2007年06月16日

二重 まぶ た 埋没法(続き2)

二重 まぶ た 埋没法(続き2)

二重 まぶ た 埋没法のその後のストーリー。
かなりネーミングとストリングスことを話した気がする。
二重 まぶ た 埋没法なんだけど、本を読んだよ、学んだよWW
たとえばラインを作りたところってあるじゃない。

二重 まぶ た 埋没法はね、そこのピンポイントでラインとかを
作っちゃうんだよね、お気に入りのところにね。
そんで、前回話した例の糸を使ってやっちゃうわけよ。
これ、話で聞くと怖いんだけど、信じなれないくらい細い糸を
使ってやるから大丈夫なんだって。

二重 まぶ た 埋没法って、なんか思ったより、すごいじゃん。
そうだよね、髪の毛より、細いって、なに?って感じじゃない。
しかもさ医療用の糸っていうんだから、これまだ驚き。
縫い止めるって、重要だからね。
跡が残らないようにしたり、衛生面でもね。
posted by 二重まぶた at 15:03| 二重 埋没 法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二重 まぶ た 埋没法って

二重 まぶ た 埋没法って

二重 まぶ た 埋没法のことを知りたいんだよね。
聞いたところでは、いま一番ポピュラーなんだよね。
二重 まぶ たの埋没法がいいわけは時間が短くて、カンタン
っていわれてるんだけど、実際はよくわかんない。
だってさ「まいぼつ」って、これ何か埋没するんだか
わからないじゃない?気にならない、これ?

二重 まぶ た 埋没法を知れベテみたよWW
一般的には材料にストリング(糸)を使用するんだ。
それて皮膚をとめるんだって。埋没法は
この糸(ストリングス)をまいぼつさせるって意味らしい。
なんか、それなら安心じゃないね?

でも、だったらもっと「やさいい」ネーミングとかに
してほしいよね。だって、ただでさえ、手術って
怖いもんなんだからさ、患者さんが楽しめる名前に
変えれば?
ってことで 二重 まぶ た 埋没法はいったん、おわり。
posted by 二重まぶた at 15:02| 二重 埋没 法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

