2008年01月03日

美容整形で美しか瞳に

美しか瞳は、老若男女を問わじ、見る人の誰をも魅了すう、いちばんのチャームポイントござんで。そんため、自分の目にコンプレックスを抱いとる人も多いでは?

一重まぶた、奥二重、腫れぼったい一重、または左右ちぐはぐ、などなど。

もし自分のイメージ通りの瞳を手に入れられたら・・・そげん夢を実現してくるっちゅうかもしれんのが、美容整形。

実際、美容整形で「どこを変えたい?」と聞かれて、いちばん相談が多いのが目に関すうこっだそうござんで。「おいの目を何とかして!」ちゅう、女性たちの声が聞こえてきそうござんで。

でん、実際、「手術」と言われると、いけんしても不安があいもすよね。
「本当に希望通りになるのかしら?」
「もし失敗したら?」
「いけな方法があっとかしら?」
特に目は微妙な器官ですから、視力に影響が出ないかも心配ござんで。

目に関すう美容整形にな、大きく3つの方法があいもす。

1.埋没法
2.部分切開法
3.切開法

埋没法は、メスを一切使わじ、髪の毛よっか細い糸でまぶたの内側から2、3箇所縫うだけなで、10分ほどで完了ござんで。身体への負担も少なく、週末や休日にちっと「プチ整形」したかひといお勧めんそ。

部分切開法、切開法は、瞼ん上のラインをちっと切って、脂肪を取り除きもす。部分切開法は手術時間が20?30分、抜糸に2日ほど掛かりもす。切開法は30?40分、5日ほどで抜糸できもす。

美容整形手術による視力への心配はなく、逆さまつげで眼球を傷つけなくなるため良く見ゆっごとなる、ちゅうこっもあるそうじぁんどん、やはり手術ですから、十分な事前のカウンセリングとアフターケアーが充実しとお安心でくう機関で、信頼でくう医師に手術をお願いしたかもござんで。
【関連する記事】
posted by 二重まぶた at 19:40| 二重 まぶ た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。